2007年01月22日

バッハ誕生

1685年、「音楽の父」ヨハン・セバスティアン・バッハが、ドイツのアイゼナハに生まれる。

【暗記用俳句】 ♪音楽に 色はご(1685)法度 禁欲の父
※文字数がちょっと厳しいか!(ノ>_<)ノ

posted by Super源さん at 13:44 | Comment(2) | 世界史年表
この記事へのコメント
源さん、こんばんは☆
私の恩師がバッハ大好きだったので
ウケましたw
今度、バッハの生まれ年を言って
びっくりしてもらおうと思います♪
Posted by 宮本みなみ at 2007年01月22日 19:03
みなみさん、こんばんは。(^^)

わーい。(^o^)この作品、みなみさんにうけたようで、うれしいです。(^−')

実は、「混浴の父」というのも考えたのですが、うまくいかず、断念しました。(爆)

はーい。是非恩師を驚かせてくださいね。(^^)v
Posted by Super源さん at 2007年01月22日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

